【2021年2月24日(水曜日)】『東海道五十三次めぐり』と、『関東高校野球強豪校めぐり』と、『NHK大河ドラマ「青天を衝け」めぐり』※3日目

『いきなり素敵』(いきなりステーキ)、正面に『富士山』が!

かなり前方に、デカく見えるんだけど!

こんな静岡市内から、『富士山』って、大きく見えたかな?

どっかで、止まって『富士山』を、見よう!

『スーパー銭湯』が、あった!

東静岡♨天然温泉『柚木の郷』。ランチ食べてから、入ろうかな?

『東静岡駅前』



到着!、到着!、到着!

お待ちかねの、『昼得ランチ』

『じゅうじゅうカルビ』東静岡店

得・得・得、『徳光和夫』w

入ります!、入ります!、入ります!
















まず、モンスタートだけでも、『バラエティーライト200g』+サイドメニュー食べ放題=昼得ランチ(990円税別)で、コレだけあるよっ!

焼肉ライク『4種類の肉+ごはんセット』(1500円)
焼肉ライク『国産カルビ&みすじセット150g』(1290円)






なら〜〜〜〜、『じゅうじゅうカルビ』行くなっ!


『バラエティーライト』(200g)

豚カルビ・豚バラ・鶏肉・ウインナー

『タン』

『ポテトサラダ』

『黒カレー』

『卵スープ』

『コーンバター』×②

『キムチ』

『枝豆』


焼き方『モンスタート』


『フライドポテト』が、提供された!


『黒カレー』、以外に美味いやん!

『タン』は、少しだけ固いかな!





『フライドポテト』ウマウマ!


最後に、『コーンバター』


所要時間は『80』分で、食べ放題は『60分』で、最終オーダーで、あと『20分』は、お腹の慣らし運転!

『キムチ』×①人前追加!


『唐揚げ』×①皿追加!

『鶏肉』が定量だから、『唐揚げ』にタレを付ければ、鶏肉を食べた感あり!




『唐揚げ』×①皿、さらに追加!


別腹の、『デザート』


『三種の神器』

ちゃうちゃう

『四種の神器』w


ちょうど、お時間となりました!




【バラエティーライト200g】
豚肩ロース×①
豚バラ×①
豚タン×④枚
ウインナー×①

黒カレー×①
卵スープ×①
白菜キムチ×②
フライドポテト×①
ポテトサラダ×①
コーンバター×②
枝豆×①
唐揚げ×②
アイスクリーム×①

総合計16品だから、2〜3年前の27品〜32品は、約2倍食べていた事になるなっ!


しかも、『豚肉・牛レバー・鶏肉も食べ放題』だったから、めちゃくちゃ凄いとしか、言いようがない!。『焼肉ライク』は問題外で


【蚊帳の外】



ちゃんと、食器を片付けないと!

スマホの、『割引クーポン』を、利用する!

割引クーポン▲55円で、支払いは『1044円』


【じゅうじゅうカルビ】の思い出
『じゅうじゅうカルビ』庄内通店(モンスターさんが食べ過ぎたお陰で、同じすかいらーくグループの『しゃぶ葉』に衣替え)w


坂本龍馬のテーシャツだから、今日はめちゃくちゃ『喰っちゃるけん』
『じゅうじゅうカルビ』は、スタートでさえ、コレだからねっ!(もちろんキムチも食べ放題)

最初に付いてきて、さらに60分『食べ放題』(999円税別)だから、牛じゃないけど半端ないよっ!(レバは牛だし、豚でも美味しいから十分)


豚カルビ1本焼き×①
豚肩ロース×①
鶏肉×①

『極旨ダレごはん』
『玉子野菜スープ』&『わかめたっぷり中華スープ』
追加で


豚肩ロース×②
鶏肉×②
ベーコン×①

牛レバー×①


豚肩ロース×②
コーンバター×①


豚肩ロース×②
鶏肉×②


フライドポテト×①


牛レバー×②


白菜キムチ×①
コーンバター×①

『食べ放題10分前』

『リトルグリーン氷モンスター』w


『黒カレー』の食べ放題もあるけど、無理!w

♪ごちそうさまでした!



【食べた内容】

豚カルビ1本焼き×①

豚肩ロース×⑦

鶏肉×⑦

極旨ダレごはん×①

牛レバー×③

ベーコン×①

玉子野菜スープ×①

わかめたっぷり中華スープ×①

白菜キムチ×③

フライドポテト×①

かき氷(緑)×①

合計27品。32品が、【最高新記録!】

これで、『1079円』


ネーミング通り、庄内通り、期待通り『凄得』だわっ!w

♪また、一週間以内に来ちゃるけん!


以前は、肉は定量ではなく、『豚肩ロース』『豚バラ』『牛レバ』『鶏肉』も、食べ放題で『990円税別』だったから、やはり昼得ではなく、凄得だったから、モンスターさんの、毎日のように通った食べ過ぎが、閉店の原因になったかな?w






最近、2度行った『焼肉ライク』伏見店も、システム的には、大変褒めるべきで、悪くはないんだけど、あの肉の美味しさなら、もう少し価格的には下げないと。肉やその他のサイドメニューを考えると、値段も安くっ、圧倒的に食べる量が格段の違いである!


こんな満腹な時に限って、炭火焼のうなぎ専門店『激安うな丼』を、発見!。あとから調べたら、富士市が本店で、セントラルスクエア静岡店と、藤枝店もあり、4店舗あるらしい!

【味よし値段よし】(うな丼970円)

『うな政』静岡国吉田店

困ったなっ!

『お江戸』(出発は日本橋)からの、帰りの道中に、また『じゅうじゅうカルビ』東静岡店へ寄ろうかな?と、思っていたけど、一度は『うな政』も食べてみたいから、お昼はもちろん昼得の『じゅうじゅうカルビ』で、あっ!夕方までらいなくても、『お持ち帰りうな丼弁当』が、あるじゃんか!




#東海道五十三次#東静岡駅#じゅうじゅうカルビ東静岡店#昼得ランチ#サイドメニュー食べ放題#アイスクリーム食べ放題#比較#焼肉ライク#スマホクーポン#うな政国吉田店#炭火焼うなぎ専門店#うな丼#