【2020年11月24日(火曜日)】十五泊十六日!おまかせコース・気まぐれ旅!9日目 

『セブンイレブン』いわき四倉東1丁目店7:57〜9:20

水戸まで、あと『103Km』で、『水戸黄門様』に、会いに行きたいところだけど、翌日行きます!

『塩屋崎灯台』って、聞いた事ある!

常磐来たねっ!。『パイナップルの木』?

『スパリゾートハワイアンズ』、左折すぐそこ!

『正面』だねっ!



『スパリゾートハワイアンズ』の、駐車場へ到着!

このホテルは、経営者違うのかな?

階段を上がって!






2022年(令和4年)7月 - ホテル『ハワイアンズ』の東側に、新ホテル「カピリナタワー」が開業する。




『スパリゾートハワイアンズ』の入口まで行くまでが、遠いなっ!








『平日ミドル』(1785円)で、『一般料金』(3570円)だから、ちょうど50%割引きの半額だからなっ!。なんで、60才以上とか?、65才以上とか?じゃなくで、50才以上なんだろう?。50才以上のお客さんは、尚更お得した感じするだろうなっ!


だから、入場料の半額を狙って、3連休の11月23日(祝日月曜日)を1日外して、24日の(火曜日)にした!


1日昼の部・夜の部と、2回あるんだねっ!

チケット切ってもらい、館内に入っても、❤あまりにも、余韻が残り過ぎ!

なんて、ハワイアンのムームー似合う、ショートカットの似合う、綺麗な女性なんでしょう!

モンスターさんへの、『❤クリスマスプレゼント』かな?(な、訳ねぇ〜だろ!w)



昨年の、【2020年11月24日(日曜日)】の、『名古屋モーターショー2019』を、思い出した!
『入場券』もぎりの模様は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり、『入場編』より『入場変』だわっ!

『還暦』迎えて『感激』したわっ!(また使うw)


しかし、『中部経済新聞社』のモーターショー案内パンフレット配布していた女の子、エクボ可愛かったなって!

♪エクボの〜〜秘密あげたいわっ!(松田聖子)

それに、もぎりの女の子、めちゃくちゃ可愛かったし、『米倉涼子』瓜二つだったじゃん!。動画の声までもが、『米倉涼子』の声そのもの。顔の似てる女の子は、声までもが似てるのが、モンスターさん的な見解。かなり❤タイプ〜〜〜!(気に入ったの、エクボの女の子じゃないんかいw)


みなさん、『どうが』(動画)ですたい?w


 『モーターカーX』


ちゃうちゃう


『ドクターX』



 

ねぇ〜〜〜『蛭間教授』、どう思われます?w 




あまりの広さに、フロントで『大浴場』の行き方を聞く!。その前に、玄関で綺麗な女性を見てしまったので、『大欲情』の抜き方を聞かないと!w

入口を中に入って、左へ行く!って、言われた。


『フラガールショウ』会場は、右なのねっ!

めちゃくちゃ、館内が暖かい!。『石炭』(黒いダイヤ)で、暖めてるのかな?w

『スパリゾートハワイアンズ』へ来たっ!て、実感










『大浴場』は、右側だねっ!

顔のない『フラガール』と、スリーショット!(誰か?蒼井優か徳永えりの顔、入れてくれん!)w



通路に、映画【フラガール】のパネル














【フラガールロケ地マップ】








セブンイレブンで休憩していた、『四倉』だったのか?。まさか、ロケ地までは頭になかったから、セブンイレブンに1時間半も休憩してたなら、『四倉の農道』行けたのになっ!







『フラガールの歴史』『フラ・ミュージアム』『ビュッフェレストランパーム』『昼の部・フラガールショウ』『大露天風呂江戸情話・与一』『夜の部・フラガールショウ』編へと、続く!



#長い旅#おまかせコース#気まぐれ旅#福島県いわき市#スパリゾートハワイアンズ#旧常磐ハワイアンセンター#入場料#シニアサービス#美人#美女#綺麗な女性#流れるプール#スライダープール#大浴場#映画フラガール#松雪泰子#蒼井優#南海キャンディーズ静ちゃん#岸部一徳#