【2020年11月18日(水曜日)】十五泊十六日!おまかせコース・気まぐれ旅!3日目 

『京セラ別荘跡地』を、探しに来たんだけど!

この場所?


『あさま山荘事件』の時に、NHKの連絡所が置かれたの、ここじゃなかった?



『浅間山』が!




『あさま山荘』の、下へ廻る!







『カメラマン』の位置、ここかな?


現在は、めちゃくちゃ木々が、生い茂っている!

『あさま山荘』の、下へ!










ちょうど、警察官がいたの、この位置かな?

事件当時は、『あさま山荘』が、まともに見えたんだねっ!



そして、約半世紀前の『あさま山荘事件』を、振り返りながら、次の目的地『軽井沢駅』へと、向かうが?

行き止まりじゃん!

道がありそうで、先に道が無い!

早朝も、一回行き止まりにあった!


『トーテムポール』が、確かに多い!

肝心な、この場所を忘れていた!



『治安の礎』

『警察官』が、よく訪れるらしい!

『軽井沢駅』は、真っ直ぐ!


『軽井沢南口』へ、到着!

『上越新幹線』の、ホームだねっ!





『⛳ゴルフ場』?


そして、反対側の『軽井沢北口』へ!

階段が、長いねっ!


道路が、区画整理されてるように、真っ直ぐ!



『軽井沢駅北口』


以前あった、旧ホームと線路は、この場所かな?

それっぽいけど!



あれっ!、スキー場?

『スノボー』、やってるねっ!








『軽井沢の別荘』、以外に高いわっ!



#あさま山荘事件#連合赤軍#人質立てこもり事件#長野県南軽井沢#1972年#長野県警#警視庁#佐々信行#後藤田正晴#映画連合赤軍あさま山荘事件#突入せよ!あさま山荘#殉職#治安の礎#軽井沢駅南口#軽井沢北口#軽井沢プリンスホテルスキー場#スノボー#