『出平駅』







『黒部川第2変電所』

『猫又駅』











映画『フラガール』でも、出てきそうな?

『常磐炭鉱』の、『石炭』でも運ぶような貨車!

『鐘釣駅』







『小屋平駅』



すれ違いの、❤可愛い女の子みっけ!w

『欅平』へ、到着!

『リラックスシート』は?

背もたれがあり、窓ガラスがあるってことか?

全車の、半分くらいを占めるねっ!


  • 普通客車(オープン型)

    片道追加料金/なし
    黒部峡谷ならではのトロッコ電車です。窓がなく開放感があります。(雨天時は雨具の着用をおすすめします)座席は横一列4人掛けとなります。
  • リラックス客車(窓付)

    片道追加料金/530円
    座席は横一列3人掛けで、進行方向に転換できます。時刻によっては、乗降口を拡大したバリアフリータイプの客車もあります。窓は開閉可能です。
  • 特別客車(窓付)

    片道追加料金/370円
    座席は向かい合わせで固定されております。補助いすがあり、横一列4人掛けとなります。窓は開閉可能です。











『欅坂46』の女の子だと思ったら、最後の車両に乗っていたの、『欅平46』の可愛い車掌さんだった!w




だから、本当に『欅坂』じゃん!w



ひとまず、改札を出る!



『ニホンザル』


まさかまさか欅坂、帰りに遭遇するとわっ!


『ニホンカモシカ』

『オコジョ』


篤姫のような、薩摩『おごじょ』じゃないのか?w


『ツキノワグマ』





『奥鐘橋』


めっちゃ高いやん!





Uターン!Uターン!ユースケ・サンタマリア!

あっちまで、行きたかったなっ!

車、渡れるんだ?。運賃払うから、乗せてって?



『黒部の太陽』


あんたとは、おさらばじゃ!!!

『欅平駅』に、戻って来た!

すぐに列車が出るから、駅員さんが急いで!と

『欅平駅』→『宇奈月温泉駅』(1980円)

この列車を逃したら、40分待たなくてはならない!

『7号車』

『改札』に、入る!


途中&途中で、スマホの電源が戻る!

反対側の車両は、1車両5〜6人は、必ず乗っていた!


が・が・が・レディー・ガガ、この列車は ほとんど乗っていない!

『宇奈月温泉駅』に着いて、充電が少し戻るとは?

♨宇奈月温泉『駅の足湯』くろなぎ

『宇奈月のお湯』



あれっ?、向こうのホームからも、入って来られるんだ!

 








4月の四泊五日で、金沢駅東の『快活倶楽部』に泊まった時に、深夜のテレビで、ちょうどやっていて、撮っておいて今回役に立山だわっ!w


【立山黒部アルペンルート】
















#北陸の旅#宇奈月温泉#和倉温泉#山中温泉#片山津温泉#湯快リゾート#宇奈月グランドホテル#富山県黒部市#黒部峡谷鉄道#トロッコ列車#宇奈月温泉駅#欅平駅#欅坂46#黒部川第2発電所#黒部川第3発電所#新柳河原発電所#猫又駅#出平駅#ねずみ返しの岩壁#東鐘釣山#鐘釣駅#小屋平駅#駅の足湯くろなぎ#宇奈月のお湯#立山黒部アルペンルート#