【2020年4月12日(日曜日)】※二泊三日の旅2日目
国道41号線を、『♨下呂温泉』方面へ!
毎回高山に来ると、あのデカイ寺院の天辺にある、金の玉が気になるんだけど!。小牧の41号線沿いに、同じ名前の事務所みたいな?のが、あるんだけど!
道の駅『飛騨街道なぎさ』?
🚹トイレ休憩!
その【なぎさ】は、なぎさなでも?
道の駅の【なぎさ】じゃなくて、AKB48チーム8の【坂口渚沙ちゃん】(北海道代表)
ファッションセンター【しまむら】が、あるわっ!
【しまむら】何店?











♨下呂温泉『ホテル彩朝楽本館』











お部屋は、『6階』。中森明菜ちゃんの『十戒』が、イイなっ!w
『6階』に、到着!
今回の部屋は、『とき』
扉を開けます!
『中山グランドホテル』と、同じようなお部屋かな?
『和室』の、十畳間だねっ!



『♨下呂温泉』が、一望できる!
最初の、ひとっ風呂!
『入浴セット』を、忘れてしまったので、また駐車場に取りに行かんとあかんが!
行って参ります!

モンスターさん、いくら女好きといっても、くれぐれも『♨女湯』に入ったら、『下呂警察署』に捕まるよっ!
こっち!こっち!





2回目の入浴!

あ〜〜〜、めっちゃ気持イイわっ!






















あ〜〜〜、気持ち良かった!




※『夕食バイキング』編へ、続く。




#二泊三日の旅#下呂温泉#湯快リゾート#彩朝楽本館#道の駅古今伝授の里#道の駅清流の里しろとり#レストランみのばんば#分水嶺#御母衣ダム#世界遺産白川郷#東海北陸自動車道#飛騨清見#飛騨古川駅#映画君の名は。#ロケ地巡礼#飛騨の小京都#高山市#古い町並み#散策#高山の夜#