『播州赤穂駅』へ、到着!



駅の構内は、『忠臣蔵一色』

よみがえりの湯『♨赤穂温泉』


赤穂市にも、『♨温泉』にあるのは、知らなかった!


『JR赤穂駅前』

『忠臣蔵』って、今まで『大河ドラマ』で、やってない?




『大石内蔵助像』

『行くぞう!』

『赤穂城跡』まで、1Kmもあるのか?


『赤穂城跡』まで、ここは800mと表示されてるけど、『バス』あるのかな?。もう足が痛いから、あれば乗って行きたい!













 

まだ、行くの〜〜〜〜〜?

食彩『どんぐりころころどんぐりこ』w 

まだ、400mあるっ!


また、700mじゃん!

名物『穴重』   











史蹟『赤穂城跡』







暗闇で『リベンジ』編!w

アカペラなら、『カラオケ』行かなくてもいいし、
伴奏がないから寂しいけど、『新型コロナウイルス』の感染防止にもなるし、一石二鳥やわっ!








特別公開(無料)じゃん?




史蹟『大石良雄宅跡』 


『大石神社』






















階段登るの、かなり辛いわっ!

手摺りが無かったら、間違いなく登れん!



















































#日帰り旅行#JR赤穂駅#播州赤穂城#浅野内匠頭#大石内蔵助#忠臣蔵#47義士#赤穂浪士#大石神社#JR姫路駅#ループバス#国宝姫路城#白鷺城#世界遺産#