夕方『やっぱりステーキ』行くはずが、来週まで我慢ができず、どうしても『いきなりステーキ』の新メニューランチが、食べたくてなって!


昼&夜『ステーキ』(素敵)だけど!w 



昨日と違って、今日はまぁまぁ止ってる!

『いきなりステーキ』愛知大口店

2日続けて、入ります!入ります!





やわらか『テンダーカットステーキ』(150g)

見た目からして、やわらかくて美味しそう!



『いきなりソース』(甘口)を、たっぷり!


今日は、定番の『バルサミコドレッシング』をヤメて、『ペッパードレッシング』で!

やっぱり、『しくじり先生』だった!。酸味が、足りないわっ!

米にツヤがあり真っ白いから、ライスだけ食べても、かなり美味しい!

追加のライス、これは『超大盛り』だわっ!




これで、『990円』なら1000円切っているから、かなりお値打ち!

♪ごちそうさまでした。予想以上に、美味しかったわっ!

『ステーキ』が、美味しいと感じるなら、『味覚』に問題ないから、まだ『新型コロナウイルス』の検査をしても、『陽性』じゃないなっ?

肉マネー支払い990円
肉マネー残高(円相当)2975円
付与前肉マイレージ6605g
今回獲得肉マイレージ150g
付与後肉マイレージ6755g
 


【桜の名所犬山】


『成田山名古屋別院大聖寺』(犬山成田山) 






七月の『名古屋場所』では、『時津風部屋名古屋寄宿舎』に、多分春場所後に『大関昇進』した『朝の山』が来るから、盛り上がるだろうなっ!

『犬山成田山』は、まだ2〜3分咲きくらいかな?

成田山の敷地内でも、場所によっては5分咲き!

一昨日までは、つぼみで5厘くらいだったけど、昨日22度まで気温が上がり、一気に咲いた感じ!


『成田山山頂付近』

成田山から、国宝『犬山城』

濃霧が、かかっている!


国宝『犬山城』の下の、『名鉄犬山ホテル』に、たくさんの重機が!


『犬山善光寺』参道入口も、もう少しだねっ!

『枝垂れ桜』も、まだまだ!

『木曽川河畔』も、まだまだ!

早咲きでも、まだ五分咲きだねっ!

『木曽川河畔』に、濃霧が!

桜の名所『犬山』が、コロナウイルスの名所『犬山』に、なっとるがや!


濃霧じゃなくて、『濃厚接触』だわっ!。好きな女との『濃厚接触』とは、全然ちゃうやん!








『3泊4日の旅』から帰って来たら〜〜〜、犬山の桜も満開になっているだろう!

あ〜〜〜、『名鉄犬山ホテル』が、無くなってる!


完全に、更地になってる!



















本日は、スタンプ10個で、『やっぱりステーキ』(180g )無料で『永遠の0円』w、ちゃうちゃう今日だけ無料0円!





肉が、今日は固かったのは、気のせいか?
















『キャベツ』お替りは、3皿目!

♪ごちそうさまでした!

♪オレンジジュースは、付かんのかい?

♪『やっぱりステーキ』に、『スタンプカード』はありますが、『ゴールドカード』はありません!w

『やわらかテンダーステーキ150g』(いきなりステーキ部屋)🆚『ミスジステーキ180g』(やっぱりステーキ部屋)

今回は、『いきなりステーキ』が、美味しさ上手で勝ち!

団体で、食事して大丈夫?


ここは、各務原市だから、スペインとフランスに3月7日から、2週間くらい旅行して、名鉄名古屋駅から鵜沼駅まで来て、タクシーに乗って自宅に帰った男性が『新型コロナウイルス』で陽性反応出て、奥さんも陽性になったらしいけど!

西可児でも、フィットネスクラブ『コパン』で陽性反応出たらしいし、江南市でも江南駅前の三菱東京UFJ銀行江南支店の行員が陽性反応で、行員ぜんいが自宅待機、本支店間の接触者も自宅待機。また江南でも電気工事?の人が陽性反応。ついに昨日は犬山市でも『合唱団の人』(岐阜の患者と同じ合唱団60歳代男性市内1例目3月25日発表)や、スペイン&フランス&イタリアをクルーズ船で3月4日〜13日まで旅行をした人(70歳代男性市内2例目3合唱団26日発表)が、陽性反応だったらしいけど、あれだけ『ダイヤモンドプリンセス号』で、クルーズ船が問題視されたのに、よくもまぁ〜『クルーズ船』自体に、よく乗るねっ!


隣町の『江南市』。対岸の『各務原市』。隣町の『可児市』。そして『犬山市』と、モンスターさんの周りにも、ついに『新型コロナウイルス包囲網』が、出来てしまったなっ!



このままでは、大変なことになるから、明日からは犬山市を、『♨和倉温泉&金沢散策&京都めぐり3泊4日の旅』で、脱出だ!w 



♪『大村秀章愛知県知事』、♨和倉温泉なら行ってもイイよねっ?

『北陸地方』なら、行っても構わないが?

東京へ行くのは、絶対に行かせんからなっ!



新型コロナウイルスの感染拡大を受け、愛知県の大村秀章知事は27日、今週末の28、29日について、東京都への不要不急の移動を自粛するよう県民に求めた。東京都や関東各県で移動自粛の要請が出されているのを受けた対応だ。この日の県新型コロナウイルス感染症対策本部会議で表明した。



#やっぱりグループ#サラダバー#スープバー#黒米#古代米#世界遺産富士山溶岩石使用#溶岩石ステーキ#やっぱりステーキイオンタウン鵜沼店#シーサー#沖縄ステーキ#10カ条心得#ブラックアンガスステーキ#替え肉#岩塩#ドリンク無料#ビーフカレー無料#東京都三鷹市#ステーキ屋松#対抗店#ミスジステーキ#いきなりステーキ愛知大口店#ランチ#やわらかテンダーカットステーキ#ゴールドカード#ソフトドリンク無料#桜の名所犬山#国宝犬山城#新型コロナウイルス#犬山市#江南市#各務原市#可児市#