『♨南紀白浜温泉』行くのに、まさかまさかまさか、乃木坂46の『あべのハルカス』前で、写真撮るとは、夢にも思わなかったわっ!。京都の次は、大阪にも来たさかい!って感じ。





『天王寺駅前』


あの高層ビルは、なんだんねん?


また、第二の『あべのハルカス』か?。前に、陸橋があると言うことは、海側は『関空』かな?


『阪和自動車道』の横を、『紀伊本線』が走ってる!


見晴らしの綺麗な春場所で、『トイレ休憩』w





『紀ノ川サービスエリア』






『揚げもち』×②本




あっ?、『アドベンチャーワールド』だ!




『南紀白浜空港』?




【グーグル画像より】


40年前、『名古屋空港』(小牧空港)から、『南紀白浜空港』まで、『YS-11』で着陸する時に、海沿いの風のせいか?、揺れる!揺れる!、着陸はドスン!ドスン!と


もうすぐ、ホテルに到着かな?



『ホテル千畳』も、湯快リゾートなんだ!



『ホテル白浜御苑』に、到着!


元勤務先だけに、懐かしいナァ〜〜〜!




コレが女よりも、とっても欲しかったの!w





7階へ!



ここだ!


お部屋は、どうかしら?


一言、せっま!。『ベッキー』か?。ちゃうちゃう『ベッド』か!




前の『708号室』、ドアが開いていたけど?


海が真ん前に見えて広くて、景色がイイなっ!。えっらい違いじゃん!



あんた、お一人様でしょ?






♪『山中グランドホテル』の部屋が、3000円も安くて、良かったからさぁ〜!w









和室だし、もちろん畳だし、部屋は広いし、窓際にもテーブル&椅子があるし、部屋にお風呂も付いていたし!






ダイヤモンド☆ユカイ


『山中グランドホテル』は、ロビーにいたけど、『ホテル白浜御苑』は、浴場の前だ!



なんやねん?、せっかく慌てて急いで来たのに、『清掃中』とは?。ホテルによって、清掃時間が違うんだねっ!



楽チン!楽チン!



楽チン!楽チン!楽チン!



頼むわっ!。どっかのママさんが、100mダッシュして、写ってしもうたわっ!


再度、撮り直し!w


『抹茶』でも、飲めるのかな?。『加藤茶』だけです…w.


『リクライニングチェア』???


普通の『丸椅子』だと、思ったら?


『丸石』が、敷きつめてあり、足が気持ちイイじゃんかい!


『足湯』ならぬ、『足石』だなっ!w



ねぇ〜〜〜、『石浦ちゃん』



石浦○●-○●-照強


春場所初日は2勝2敗の『照強』かな?。頑張ってねっ!



『囲碁』が、出来るし!


『漫画コーナー』も、あるし!


色々ありまんがなっ!



今頃、『魁聖』になってきたじゃん。ちゃうちゃう、『快晴』になってきた!


ホテル『川久』かな?。『白浜御苑』に勤務していた時に、調理の仕事か何かで、行ったことあるなっ!


前のプールは、『白浜御苑』のプールだよねっ!。何回か、泳いだことあるわっ!





そっちに入ったら、白浜町の警察に捕まるよっ!



とりあえず、ひとっ風呂入って来よっと!





#青春18きっぷ#南紀白浜温泉の旅#湯快リゾート#天王寺公園#あべのハルカス#通天閣#阪和自動車道#紀の川サービスエリア#田辺市#白浜町#南紀白浜空港#YS-11#アドベンチャーワールド#白良浜#ホテル白浜御苑#元勤務先#