『納谷』に、軍配!(3勝3敗)。『塚原ちゃん』(春日野部屋)負けちゃったのねっ!









『勝ち残り』?








『館内通路』、めっちゃ人おるやん!


階段の左側は、埋まってるなっ!



ちょうど館内から出て来たら〜〜〜、『栃ノ心』(春日野部屋)行っちまった。タイミング悪っる!


さて、外に出よう!




外も『入り待ち』、めっちゃ人おるやん!


一服してこっと!


『MARLBORO』が、『東京スカイツリー』に高さ、負けとるやん!。携帯のお相撲さん、誰?





あれっ?、幕下『北勝就』(八角部屋)が、さっきの取組終わって来たぞ!


これ、『遠藤』(追手風部屋)じゃん!


力士は、邪魔に入る!


もう〜〜〜、通過してしまうわっ!




背中だわっ!w



♪館内で観ていたけど、勝ったねっ!

♪ありがとうございます。

♪俺の言った通り2連勝で、4勝3敗の勝ち越しだよっ!


『松鳳山』かな?。違うな?


『炎鵬』、また目をつむって、もしやして『田中みな実アナウンサー』の事考えてるなっ?。今日は、多分勝つわっ!w






『大栄翔』(追手風部屋)だっ!


誰かに、声を掛けられ振り向いた!



『千代大龍』(九重部屋)だっ!


『千代大龍関』、俺にガン切られても、俺相撲弱いから!




今日は、トレードマークの『くまモン』じゃないんだ!w



『くまモン』のトレードマークが、一番良く似合う!w



1敗の『徳勝龍』(木瀬部屋)だっ!


これが、『重役出勤』&『ふてぶてしさ』がトレードマークの、『松鳳山』(二所ノ関部屋)だっ!。なら〜〜〜、さっきの関取は?


『宝富士』(伊勢ヶ濱部屋)だっ!


今日は、大関『貴景勝』戦?




『隠岐の海』(八角部屋)だっ!


『栃ノ心』(春日野部屋)との、一戦だねっ!


『北勝就』が付き人なのが、『発覚』した!w





#大相撲#初場所#一月場所#十一日目#両国国技館#管内#椅子席#自由席#幕下#納谷#大嶽部屋#大鵬の孫#貴闘力の長男#入り待ち#栃ノ心#遠藤#炎鵬#大栄翔#千代大龍#徳勝龍#松鳳山#宝富士#隠岐の海#付き人#幕下#北勝就#