朝『街かど屋』で、朝定食を食べたモンスターさんは、一路逆戻りしての、『しまむら』一宮北方店→『しまむら』岐阜茜部店からの〜〜〜




 




『第63回ぎふ信長まつり』



  





車を駐めて、名鉄『田神駅』へ!









名鉄『田神駅』→名鉄『岐阜駅』(170円)









12:07が出たので、現在12:10なので、12:25発!
   








『犬山方面』も帰りは、スムーズに時間合わせて、『岐阜駅』から乗らないと、いけないからっ!













『信長まつり』だから、『岐阜城』が見えると、ワクワクしてくるねっ!













2両編成の先頭車両に乗ったけど、九月場所千秋楽翌日の、名鉄電車みたいに、有体物が車両に当たり、『緊急ブレーキ』かかり、また運転席に運転手がいなくなる!なんて、ことにならないよなっ?w








12:27名鉄『岐阜駅』到着!











1時間半後には、ここから『パレード』が、モンスタートするねっ!









取りあえず、『まつり会場』を散策!












子供さんが、販売してるの?










2軒も『しまパト』して、あまり前回みたいに時間がないから、他も散策!









『玉宮まつり』










高知の『よさこい』じゃなくて、『泡踊り』(それはソープw )ちゃうちゃう、徳島の『阿波おどり』だ!










ちょうど運悪く、1回目&2回目の休憩時間に、来てしまった。聞きたかったな!








  


①番、『ルパン三世』?




DCF00288.jpg



『ルパン三世』と言えば、大須の『世界コスプレサミット』の、『峰不二子ちゃん』だわさっ!






③番、『ダンシング・ヒーロー』と言えば





『大阪府立登美丘高校』ダンス部








『ダンシング・ヒーロー』でしょ?w 






④番、『となりのトロロ』?








それは、かつくらの『トロロランチ』w 






⑤番、松田聖子メドレー






『神田さん』に、聞かせてあげたかったなっ?w










『ジャズ』いいねっ!



餃子の王将の、『ジャストサイズ』も、イイけど!w 




『スウィングするだべよっ!』(上野樹里)











公園では、『フリーマーケット』










せっかく、『撮り鉄』して、前回みたいに運転しょうとしたのにっ!










『金神社』









まだ10月4日に、『いわしてんぐ』と行ったの、思い出したばかりやわっ!









『いわしてんぐ』みたいに、カァ〜〜〜ポーズするの、忘れたわっ!w 









『コスプレさん』、どこに向かって、お祈りしてるんですか?w




 




30分100円、1時間200円。最大800円と言うことは、4時間分で打ち切り!。『田神駅』→『岐阜駅』が片道170円往復340円だから、約1時間半。12:00過ぎに駐めて、散策して『パレード』見て、ランチ食べて3時間だと600円。差額260円で、岐阜駅から神田町を往復するか?しないか?w 












『劇場通り』




ここにも、『コスプレーヤー』




『日本一可愛いコスプレーヤー』(御伽ねむこ)の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










女性服屋を、右だったかな?









一本通りが先の、ここの服屋だった!









『ハーレーダビッドソン』???









『仮面ライダー1号』が、おらへん?










赤い服のおっちゃんが、いきなり撮ってあげるからとっ!




『仮面ライダー1号』の、マネージャーかな?w 

 



♪『サングラス』持って来ているので、かけますわっ?


♪イイねっ!イイねっ!(おっちゃん)w





 



『仮面ライダー1号』に、肩組んでるから組め!と、言われてしまった!




仮面ライダーって、刀持ってた???









肩組む、この光景???









『ざわちん』だっ!w 





  



『藤岡弘』にしては、背が低いな?w 









一昨年は、『仮面ライダー1号』から、『織田信長に変身』した『藤岡弘』だったんだけど!。来年の大河ドラマ『麒麟』の『織田信長』は、『マイケル・ジャクソン』ちゃうちゃう、『マイケル富岡』だから、本人かな?w 





#岐阜市#市政130周年#第63回ぎふ信長まつり#来年の大河ドラマ麒麟#織田信長#マイケル富岡#仮面ライダー1号#藤岡弘#レッドカーペット#ハリウッド映画のスター#丸窓電車#岐阜市電#金神社#東柳ケ瀬商店街#ツバメヤ#大地のどら焼き#