秋場所千秋楽、優勝決定戦で『貴景勝』を破り、2度目の『幕内総合優勝』を成し遂げた、関脇『御嶽海』(出羽海部屋)





『優勝パレード』を見る準備をしょうとしたら〜〜〜、ぞくぞく関取が!









東前頭十三枚目『輝』(高田川部屋)※6勝9敗










160925_104211.jpg



『バヤルラー』(元大島親方歌ってます。)



またまた、『名古屋場所』に続いて、偶然も偶然、『友綱親方』にも会えた。あまりにも会うから、呆れてた!w



♪『友綱親方』、本当に縁ありますねっ?

♪ハァハァ!




さすがに、ダジャレで『炎鵬』ありますねっ!とかは、『宮城野部屋』じゃないので言えなかったけど、名古屋場所朝稽古『友綱部屋』へ出稽古に、『白鵬』や『炎鵬』来ていたから同じ一門で、言ってもよかったかな!w 

 


歯槽膿漏で前頭が、ちゃうちゃう前歯が折れ、当分の間歯医者通い。それまでは笑えない。笑ってしった時は、当分の間『マーカップ』w 
  








真っ赤な、東小結『阿炎』(錣山部屋)※9勝6敗









彼女にでも、勝ち越しの報告してるのかな?w


それとも


『錣山部屋千秋楽祝賀会』終わったら会おうよ!と、デートのお誘いかな?w









真っ赤といえば?、『御嶽海のママ』の服でしょ?w




御嶽海Vに「最高」母マルガリータさん大はしゃぎ

大相撲秋場所で優勝し、支度部屋で母・マルガリータさんに祝福される御嶽海(撮影・加藤諒)






 



嵐のように、西前頭五枚目『竜電』(高田川部屋)※7勝8敗と、東前頭十二枚目『松鳳山』(二所ノ関部屋)※9勝6敗が、疾風のごとく二人共去って行った!









18:00過ぎに、雨がパラパラパラ付き始めたのに、ザザッと降らないのは、御嶽海の『優勝パレード』を待ってからの、天からのご褒美かな?









もう18:43だけど、まだかい?









あれは、誰だ?









『夜のぶつかり稽古』で、一躍有名になった、三重県志摩市出身の関取!









東前頭六枚目『志摩ノ海』(木瀬部屋)※5勝10敗















西前頭十六枚目『栃煌山』(春日野部屋)※6勝9敗

 









しかし、何で関取みんな、『紋付袴』???









この場所は、警察官がいるから、無理だねっ!









あそこにも、警察官2人いるから、無理だねっ!





 



この場所は、警察官いないけど、オープンカーから降りる場所からは、ちよっと遠いな!









何やねん!。さっき、『両国国技館』前で会った時、御嶽海の付き人の東幕下二十一枚目『海龍』※4勝3敗に、♪もう、先に行くの?(京王プラザホテル)って言ったら、♪はい!なんて言ったから〜〜




ちゃうやん、『優勝パレード』の、オープンカーからの乗り換えの手伝いじゃん!

 







可愛い『アンフェア』で言うところの、『篠原涼子』似の婦人警官、ちゃうちゃう『女性警察官』に、度々注意される!w 



『優勝パレード』直前の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





この一人会話で、警視庁の『可愛い女性警察官』、うしろを振り向いてくれるかな?と、思ったんだけど、警備の仕事に熱心でした!w



 


いよいよいよいよ松本伊代、御嶽海の『優勝パレー』が、始まろうとしている!




※『優勝パレード』編へ、続く






#大相撲#秋場所#九月場所#千秋楽#両国国技館#関脇御嶽海#幕内総合優勝#勝ち越し#二桁勝利#三役在位十七場所連続#大関候補#賜杯#優勝パレード#警視庁#女性警察官#輝#友綱親方#志摩ノ海#竜電#松鳳山#栃煌山#御嶽海付き人#幕下海龍#オープンカー#優勝旗#碧山#春日野部屋#出羽海一門#