AKB48チーム8の『生写真』を貰って、車にも乗っているけど、調子にも乗っていたモンスターさん!









『掛川パーキングエリア』で、トイレ休憩!









富士川の手前で、見えない『富士山』












山頂が、微かに!















『パラグライダー』





いきなり、『覆面パトカー』が



♪左の車、左へ寄りなさい!

♪なんかした?。スピード出てなかったよねっ?(友達)









『覆面パトカー』に、ゆっくり誘導されて、1〜2kmのバス停へ!









『警察官』が、下りて喜多の湯。ちゃうちゃう、そんなゆうちょ銀行なダジャレを、言っている場合ではない!





後部座席の、『シートベルト』だった!





♪後部座席も、『シートベルト』するのは、知ってますか?

♪知ってますよ!

♪今、『シートベルト』されてませんよねっ?

♪さっき止まった時に、はずしました!

♪肩に、かかってませんでしたよねっ?

♪胴体には、まいてました!

♪危ないから、肩にかけて下さいねっ!

♪どちらまで?

♪『東京町田』まで!

♪渋滞しているので、気を付けて行って下さい!






『ギリギリぎっチョンチョン、セーフ』





『犬山成田山』、御利益ありがとう!w








『シートベルト』未着用って、以前は3000円だったけど、減点なしの罰金6000円かな?  









気持ちがスッキリ晴れたように、『富士山』が見え始めて喜多の湯ここは、使ってもイイでしょう?w














【富士山】が、よ〜〜〜〜く見えるわっ!



【覆面パトカー】の警察官も、後部座席の『シートベルト』よ〜〜〜〜く、見てはりますなっ!w



 

#掛川パーキングエリア#第二東名#東名高速道路#覆面パトカー#警察官#後部座席#シートベルト#犬山成田山#交通安全の神様#御利益#安全運転#大相撲#秋場所#九月場所#千秋楽#両国国技館#AKB48個別握手会#パシフィコ横浜#