三重県桑名市の、『峰崎部屋』→『七里の渡し』を散策して、愛知県蟹江町の『高砂部屋』へ!









何故に『織田信長』が、ここに?
 








『織田信長』じゃなくて、『織田信成』じゃなくて、『朝乃山』に会いに来たんだけど!w









アレレ!、まだ『千秋楽』の朝なの(山)に、幟が片付け始められてる。早く、撮らないと!





















あれっ!、『朝稽古』終わってるの?









土俵の周りの綱も、掘り起こしてる!









『高砂部屋千秋楽打上げパーティー』は、池下のホテルなんだ!




これ、『名古屋場所千秋楽打上げパーティー巡り2019』多分じゃなくて、絶対行けないけど、46万円以上はかかるねっ!。『追手風部屋』のパーティーって、お土産の湯呑み付きで2万円かな?w









『関係者以外立入禁止』では、『高砂部屋』の看板の前では、撮れないなっ!











『どろんこ王子』と、知り合いなんだけど、駄目かい?w









高砂部屋(たかさご)
師匠:高砂 浦五郎(大関 朝潮)
幕内力士:朝乃山(前頭筆頭)
宿舎:愛知県海部郡蟹江町須成 龍照院 内
≫ MAP
≫ HPはこちら









幟は、力士達で片付けるんだねっ!









『朝乃山』の朝稽古を、見れなかったモンスターさんは、『高砂部屋』を後にして、名古屋市中川区の『キャナルリゾート』へ向かうのであった!





#大相撲#名古屋場所#七月場所#千秋楽#ドルフィンズアリーナ#愛知県体育館#三重県鈴鹿市白子町#追手風部屋#桑名市#峰崎部屋#七里の渡し#愛知県蟹江町須成#高砂部屋#元大関朝潮#朝乃山#幟#後片付け#街かど屋蟹江錦店#キャナルリゾート#名古屋場所寄宿舎巡り2019#