『海龍』それって、俺にこれ以上『御嶽海』に、近づくなって?w









♪いゃいゃ、そんなことないですけど!w 









♪俺を通過したら、左手が下がってない? 




『海龍』じゃなくて、『開流』して!w 









母校の、『木曽町中学校』から贈呈された、『新化粧まわし』




『木曽町中学校』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










おっ!、向こうの男の子、『御嶽海テーシャツ』着てるじゃん。XLじゃないから、イイよねっ!









御嶽海の、『新化粧まわし』を見たので、帰ろうとした矢先!







モンスターさんの後ろで、どっかで聞いた声が?











『AGM48』(上松町48)のキャプテン、マルガリータさんだ!(アイドル顔負け)w 




 
  



♥ガチ恋口上♥



いたいことがあるんです!
やっぱりママは美人です!
すきすき大好き!二人好き!
やっと見つけた御嶽海!
俺がすもうすきな理由
それはみ〜ちゃんに出会うため!
俺と一緒に相撲人生歩もう!
角界で一番強くなれ!
ヨ・コ・ズ・ナ・ニ!!




 



『ママママママ、ママはアイドル』




帰りがけに、また会えるとは?

帰るのが、もう2〜3分早かったら?

『新化粧まわし』撮るにの、東側に移動していなかったら?




ママとは、また会えていないから、タイミングが良すぎて、『摩訶不思議』





♪昼から仕事があるので、今から帰ります。また、『名古屋場所』で!


 






帰り道ここにも、♨日帰り天然温泉『駒の湯』があった!









雪印コーヒー大好きだから、『コーヒー風呂』入りてぇ〜〜〜〜!。浴内のコーヒー、飲んでしまいそう!w




自分とこで入ったら、1000mlの雪印コーヒー、何本いるかな?w 




   




『馬籠』&『妻籠』は、また行きたいねっ!

 


前回の、中山道『馬籠宿』編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





前回の、中山道『妻籠宿』編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※『クリナイン』さんのコメントで、『妻籠』(妻の後と言う手も、ありますよっ!。後妻業とは違うけどw)には一緒に泊まれないな。引き返して『馬籠』だなっ!には、今でも面白くて笑った!(こまめにこまめにやって、馬籠で孫を生む)w









『小牧東インター』で下り









そのまま、仕事場に向かう、『ヤクザ屋さん』で、あった!w








ちゃうちゃう、『天皇皇后両陛下』のお出迎えでは、愛知県警の私服警察官に、失礼極まる『職務質問まがい』を受けたが、れっきとした『しまパト』(しまむらパトロール)の警察官だ!w




『職務質問まがい』その一、の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






かなり頭にきた、『職務質問まがい』そのニ、の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









#長野県木曽郡木曽町#出羽海部屋#木曽合宿#木曽町民相撲場#御嶽海#海龍#新化粧まわし#木曽町中学校#贈呈#披露#御嶽海のママ#AGM48#アイドル顔負け#ママはアイドル#日帰り天然温泉駒の湯#雪印コーヒー風呂#馬籠宿#妻籠宿#小牧東インター#天皇皇后両陛下#お出迎え#職務質問#