『十両優勝』2場所連続!
 


平成三十一年三月場所13勝2敗
平成三十一年一月場所13勝2敗
 




 



夏場所『新入幕』





 

 

東前頭十二枚目『志摩ノ海』(木瀬部屋)









10勝5敗で、『敢闘賞』














『笑顔のすくい投げ』(右隣りは後輩力士)ではなく、『浴びせ倒し』からの、『お股掬い』(小股掬いでした)からの、『突き出し』でしょ!



♪ごっさんでした!




焼酎ボトルやワイングラスが乱雑に並んだテーブルに横たわる女性と、その体に両手を回し、ベタベタと触る体格の良い3人の男たち──。真ん中に座り楽しそうにしているのは、夏場所で新入幕ながら敢闘賞の活躍を見せた前頭・志摩ノ海(29)だ。

 この光景が収められた“プライベート写真”が流出し、物議を醸しているという。写真を入手した角界関係者が言う。

「夏場所前の4月中旬に都内のスナックで開かれた飲み会で、ある相撲ファンの女性が撮影した写真です。この日、女性は知人らに“十両優勝した力士と会うの”と連絡していたようで、飲み屋でハメを外す志摩ノ海らを撮影、悪気はなくSNSに載せたようです。現在は削除されていますが、それが関係者などに広まっている状態です。

 志摩ノ海らは、力士規定で外出時は着物か浴衣を着ることが義務づけられているにもかかわらず、ラフなTシャツ姿です。それで“乱痴気騒ぎで記念撮影とは気が緩んでいるのではないか”と心配されている。





『十両優勝』2場所連続、挿入膜ちゃうちゃう新入幕で『敢闘賞』の大活躍だから、スナックでハメ外しても多少はイイけど、『力士規定』があるからねっ!。す〜女もす〜女だなっ?。写真『とったり』しても、SNSに『押し出し』しては、マナー上アカンわなっ!



 
俺が、錦三丁目の『いわしてんぐ』との夜の行動(有名にならないとダメよ〜〜ダメダメ)や、ある芸能人がオッパイ揉んでる写真や、ある芸能人が結婚したにも関わらず、飲み屋でKissしている場面をアップするようなもんだから、本人はアップアップするよっ!。下っ端の力士と、『キャンパブ』(チンチンカパッチョ)行くくらいは、イイけど!w

 







♪軽率な行動でした。ごめんなさい!









『反省』しています!。










『志摩の海女さん』だけに、します!









十両になる前の四股名、『よゐこ濱口』の方が、良い子で良かったかな?w 









♪じぇじぇじぇ!w






#大相撲#夏場所#五月場所#両国国技館#志摩の海#木瀬部屋#スナック#夜のぶつかり稽古#反省#写真流出#十両優勝2場所連続#伊勢志摩#海女さん#じぇじぇじぇ#海女ちゃん##