『嘉風』の入り待ちに、いく前に!




 
【当日券情報】※詳細

 
近くにいた、す〜女のおばちゃんの話し&おじちゃんの話しを総合したら、通常400枚販売の『当日券』は、本日の千秋楽は200枚を切り、179枚だったらしい。完売したのは昨日の夜22:00前には、売れ切りれていたから、おばちゃんは昨日の夜でも、おじちゃんは深夜の3:00にもちろん買えなかったら、モンスターさんの翌日『朝の山場w』6:30過ぎは、屁みたいなもんだわっ!(屁臭い→ヘ・クソン「韓流女優」)w





 
  


西前頭六枚目『』(尾車部屋)※4勝10敗



♪俺と一緒で、3勝11敗と負けが込んでる、東前頭十四枚目『徳勝龍』(木瀬部屋)を、今日はブチかますぞ!w












徳勝龍
(4勝11敗)
よりきり
14秒7
嘉風
(4勝11敗)


嘉風
(4勝11敗)
●宝富○明生●竜電○妙義●正代●魁聖●朝山●輝●阿武○錦木●志摩○石浦●千丸●北富●徳勝



結果、逆にブチかまされた!w






西前頭十四枚目『🔥炎鵬』(宮城野部屋)7勝7敗の入りの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『🔥炎鵬ちゃん』も、前半は7勝2敗で優勝戦線に食い込むか?、足掛けも含め舞の海秀平さんが、『平成の技のデパート』なら、『令和の技のイオンモール』だけに、『技能賞』まで持ち上がったのに、それから6連敗とは?。無理して取組して、『宇良』みたいになったら、大変なことになるよっ!。元横綱『稀勢の里』(現荒磯親方)や、元大関『照ノ富士』(伊勢ケ濱部屋)も怪我だから!()




西前頭八枚目『朝乃山』(高砂部屋)12勝2敗の入りの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





朝乃山
(12勝3敗)
○魁聖○友風○明生○錦木○輝●阿武○嘉風○宝富○竜電○正代○佐海●玉鷲○栃心○豪栄




『朝乃山』って、元大関『貴ノ浪』(音羽山親方)に、似てないかい?。だから、『大関』には昇進できるでしょう!w









『内閣総理大臣賞』









『大統領杯』









『賜杯』




ついに『朝乃山』は、角界を支配した!w









付き人の『海龍』が、車から下りて来たら、もちろんお目当ての『御嶽海』だ!




東幕下二十枚目の『海龍』3勝1敗からの2連敗で五分になり心配したけど、勝ち越し!




『不運の海龍・不屈の海龍』で、今場所は不屈の海龍だった!(おめでとう)
















『御嶽海』🆚『朝乃山』の取組と表彰式の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 

朝乃山
(12勝3敗)
よりきり
6秒7
御嶽海
(9勝6敗)

   


『御嶽海』は、モンスターさんの期待通り、『男気』を、『トランプ大統領』の前でも、見せてくれたねっ!w 






#大相撲#夏場所#五月場所#千秋楽#両国国技館#入り待ち#嘉風#尾車部屋#炎鵬#宮城野部屋#技能賞#怪我#朝乃山#高砂部屋#幕内総合優勝#平幕優勝#トランプ大統領#大統領杯#内閣総理大臣賞#賜杯#小結御嶽海#出羽海部屋#勝ち越し#関脇復帰#在位15場所連続三役#男気#幕下海龍#不運#不屈#####