GWの思い出② 萩ウエルネスパーク | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー

 
5月3日。
 
 
パパさんにはGWが無いけど
今年は珍しく期間中にお休みがありました!
 
 
と、いっても連休ではなく1日だけ笑い泣き
 
 
子供の日も近いので
ハルトに兜カブトと鯉のぼりこいのぼりを見せるため義実家へ。
 
 
最初じいちゃんの顔がよく見えなくて嫌だったのかな?
 
珍しく車から降りようとしなかったハルト。
 
 
でもじいちゃんの顔が見えたらいつもの感じでベッタリニコ
 
 
 
 
 
パパさんが用事で出てる間
じいちゃんと謎の遊びをして楽しんでました笑
 
 
 
お昼からはずっと行きたかった公園へルンルン
 
萩ウエルネスパーク
 
グラウンドや体育館などがある敷地の一角に夏みかんランドという名の公園があります笑
 
ハルトが滑り台大好きだから行ってみよう!って話してたのに、雨で行けず・・・笑い泣き
 
今回ようやく連れて来ることが出来ました!
 
 
 
 
 
ハルトも広い公園に来て嬉しそう!
 
 
 
 
ワンコOKだからチョコも一緒だよーダックスルンルン
 
 
ハルトは大好きな階段を何回か往復した後、ようやく遊具がある方へアセアセ
 
 
 
 
 
遊具が大きすぎてウォーリーならぬ、『ハルトを探せ!』状態アセアセアセアセ
 
 
ちょっとハルトにはまだ早すぎたえーん
 
 
 
 
 
 
 
遊具よりチョコが気になって、ずっとチョコの後をついて行ってた笑い泣き
 
 
 
じいちゃん、荷物持ち&チョコのリード担当笑
 
 
ハルトもチョコのリードを少し持ってたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
1人で遊具で遊ぶのは無理そうなので
お父さんに誘われてローラー滑り台にチャレンジすることに!
 
 
らせん階段を一生懸命のぼって・・・
 
 
 
 
 
『ハルトを探せ!part2』
 
たぶん3階分くらいある階段をのぼってローラー滑り台Let's Go!
 
 
 
 
ゴロゴロゴロ・・・
 
 
シューーーーーッ!!
 
途中、めっちゃ無だったけど、最後は少し笑顔が出たキラキラ
 
 
 
 
この間、チョコはというと・・・
 
 
じいちゃんの足元で休憩中笑
 
 
 
 
その後、チョコはじいちゃんと再びウロチョロして
 
ハルトはそんなに好きでもないブランコに乗せられ、ほぼ無アセアセ
 
ハルトが見てる方向にチョコがいます。
 
 
 
 
唯一気に入ったのが
 
よくらからん、グルグル回すやつ笑
 
ハルトと年が近そうな子もこれが気になってて、2人で奪い合いしてましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
帽子脱ぎ捨てて延々と回すから、帽子忘れた母さんも頭がアチチ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
最後はひたすら大好きな階段を行ったり来たりタラー
 
チョコがもう帰ろうやーってオーラ出しまくってた笑
 
 
 
 
 
思いの外、遊具が大きくて遊べる物は限られてたけど
チョコの後を追いかけたり、大好きな階段を好きなだけ上り下りして満足したっぽい笑
 
 
 
 
 
 
それにチョコも一緒に行けるのが私たちにとっては嬉しかったな~ラブラブ
 
 
じいちゃんと一緒に座ってばっかで全然歩いてなかったけどアセアセアセアセ
 
 
 
ハルトがもう少し大きくなったら、またみんなで来ようねおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃんダックス