誕生日とトリミング☆ | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー


今年は例年より桜の開花が遅く
ようやく桜が満開になってきたチョコスケ地方です桜



なのに連日大泣きうさぎ傘



そして、パパさんは今日から出張新幹線



次の休みには散ってる……あんぐりうさぎ



毎年桜に縁がない我が家ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて、

私、先月の3月15日

33になりましたバースデーケーキ



あーとーやーくーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




本厄は最後の最後でウイルス性胃腸炎に2回もなった上に
過呼吸まで加わり救急車救急車に乗るハメに。



本当にもうこりごりアセアセアセアセ




厄年も今年で最後。

何事もなく健康に過ごせたらと思ってますカナヘイきらきら





誕生日の朝鳥



旦那さんから恒例のアレンジが届きましたカナヘイハート
(またまた旦那さんが自分で受け取りw)


ピンクとイエローで春らしいカラーのアレンジカナヘイきらきら



チューリップと色とりどりのスイートピーが可愛いカナヘイ花



いつもありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート





午後からはチョコのトリミングへダックスハサミ



カゴのまま預けてカゴのまま帰ってきますぷ






『んーっ!!』って一生懸命触ろうとしてるハルトと丸無視のチョコあんぐりうさぎ


まだまだ仲がいいとは言えないね〜アセアセ





トリミングから帰宅後
チョコにお留守番をお願いしてディナーへルンルン



ハルトにも食べさせやすいかと思い
ホテルブッフェに連れて行ってもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら






ブッフェだけでなく…


ステーキステーキカナヘイきらきらカナヘイきらきら


確実に食べすぎあんぐりうさぎ



フェアやっててお得だったものでてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



久々にはちきれそうな程食べた〜アセアセアセアセ





帰宅後

みんなで記念撮影カメラカナヘイきらきら


ハルトがカメラの連写音にウケてたぷ


何気にボーダーズが同じようなポーズしとる!




我が家のwith Bと3人でカナヘイハート



チョコのトリミング行ったり
ブッフェでハルトがワチャワチャしたり…ショックなうさぎ



なんだかバタバタしたけど
みんなにお祝いしてもって幸せな誕生日でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ありがとうカナヘイハート