H&M購入品☆ダックス柄ボディスーツ | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー

 

 

H&Mで購入した半袖ボディスーツとレギンス。

 

 

いつものサイズの80を購入。

(実際80はまだ大きいけど70だと物によっては小さいので。)

 

 

 

 

西松屋やユニクロに比べて細見だけどスッキリ着れていい感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかもお尻部分がギャザーになっててオムツが見えないのがいい!!キラキラ

 

 

 

首もスナップタイプでインナーっぽくないしねグッ

 

 

 

 

 

 

レギンスはストレッチ性が少ないし、やたら丈が長い…(ハルトが短足なのか!?)

 

 

 

 

 

でも薄手でサラサラしてて毛玉になりにくい素材が◎

 

 

 

 

 

 

ボディスーツは2枚で千円ちょいでユニクロより少し高め。

 

 

 

 

デザイン性など総合的に考えたらこっちの方が好きかな~。

 

 

 

 

 

 


何よりダックス柄を見つけてしまったら

買うしかないでしょww

 

 

 

 

スムースダックスがワラワラ…デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

これでチョコ兄ちゃんといつも一緒だね~ってハルトに言ってたら

 



チョコ「ボクそんなんじゃないし。」って顔してたぷ

 

 

 

 

最近ボストンテリアのデザインはよく見るけど

ダックスグッズとかダックス柄ってめったに見ないからテンション上がりました笑

 

 

 

 

 

 

今回は時間があまりなくてじっくり見れなかったけどシンプルで男前なデザインがたくさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

またゆっくり買い物に行きたいな~ルンルン