あっついですねー

息苦しい暑さ

7月6日土曜日に職場の先輩と姉と、昔お世話になった先輩のお家に遊びに行かせていただきましたクローバー

その先輩は数年前に愛犬を亡くされて、

新たに保護犬(繁殖犬として頑張ってきたわんこ)

を家族に迎え入れたのだそうで。

名前はパルちゃん❤️女の子 8歳

先輩がチャムにめちゃくちゃ会いたがってて

お招きいただきました

チャム初めましてやし、かぁやんドキドキで

パルちゃんと仲良くできるかなーと


パルちゃんお二階のお部屋で待っててくれてましたわんわんめちゃくちゃかわいぃラブラブ





頭の形や体つきそっくりでしたw

かいかいして昔掻きむしったことがあって念のためにカーラーつけてました叫び

チャムは、部屋に入ってすぐお部屋を大喜びで大暴走笑まるで、我が家のように

そして

ベッドの上でいきなりおしっこー❗️

もちろんおしめしてました汗うさぎみんな、大爆笑

そしてすぐさま、パルちゃんのおトイレで

うんちおきばりのポーズビックリマーク←かぁやんこれ可愛くてたまらなく好きやねんラブラブ

おしめでつっかえてたみたいでなかなか

ポーズのまんま出てこんくておしめはずしたら

まぁご立派なことパー笑笑

かぁやんが始末してる間に背後でまた大爆笑が起こる。

何事やと振り向くと

おちりをゆかにこすりながら、進む、おしりウォーーク!!みんなかわいいかわいいって大爆笑

テーブルに美味しいお飲み物のポーションや食べ物用意してくれてて、チャムはなぜかポーションを割るためのローソン牛乳がすごく気になったみたいで追いかけ回す笑持ち上げても追いかけ回す爆笑 先輩のはらドーナツ🍩もめちゃくちゃ狙うさーw

きなこ味はすこーしだけお裾分けしましたドキドキ

で、これ


これはテーブルに乗ろうとした時かな、パルちゃんのかおー笑笑

もう何回見てもおもろいわー笑笑

パル 「こいつは、ただものじゃないぞ」

チャム、このあとやったかなー?テーブルに一度完全に我がステージのように乗ってしまいましたすいません笑い泣き

パルちゃんがいい距離感をたもってくれて

一度も吠えずお互い?リラックスしてくれてよかったですラブラブパルちゃんは少し緊張してたかな、パルちゃんにほんと感謝ですウインク


で、パルちゃんに姉からおやつのさやをあげたんやけど、それがめちゃくちゃおいしかったみたいで、しばらくお姉ちゃんとこから離れずパルちゃんくっついてました笑で、お姉ちゃんの手が動くたびに反応してて笑



この距離感目線最高笑ううさぎ


⤴︎ヤギミルクもいただいてラブラブほぼ同時に飲んだんやけどチャムあっっちゅーま、秒で飲みきってパルちゃんが飲んでるのガン見するし笑


これは先輩のカメラに近寄るチャム

可愛すぎるw


普通に気持ちよさそうに寝てたキューン

チャム だれちゃむか!

パルちゃん 。。。パルですが、近いです、どうしよう?




でもねチャムも成長したなーって



すっごくいい時間を過ごせました

今日いたメンバーは保護犬保護猫に理解あってみんな猫ちゃんわんちゃんが大好きで

チャムみんなにかわいいかわいいしてもらったね

チャム、よかったね目

パルちゃんこれからもよろしくねおねがい