こんにちはスター

今日はゆうさんめちゃくちゃ風きついし

真冬並みの寒さでした汗うさぎ

なのに、チャムめっちゃ元気にゆうさん

楽しんでましたビックリマーク

あまりにも寒いと、

体に負担かけたくない気持ちもありますが

あんなに元気にダッシュして、楽しそうにくんかつしたり、たくさん歩いてる姿みたら

これこそ幸せで元気な証だ!なんて思いながら私もゆうさんチャムと楽しみましたアップ

そうそう。チャムの早食いについてずっと

気になっていました叫び

動物病院の担当医にも相談したことありますが、

早食いのわんちゃんは非常に多く

その時は特に心配いらないように言われていたのですが。。

やっぱり気になって、調べてみても体に負担がかなるとのことなので色々調べて買ってみました合格





なにちゃむか




この日は春メニューお団子

サーモン、アスパラ、パプリカ、かぼちゃスープ(スープ煮込みすぎてほぼ蒸発w)

今日は

納豆、ふやかしごはん、レタス、あおのり、亜麻仁油


記録として残しますつづくら