image



image

image

image

image

image

image

image

image

12月7日 私の誕生日🎂
当日はお仕事頑張って
8日有給使って三連休にしました♡
8日家族が集ってお祝いしてくれました
ケーキはanniversaryさんのモンブラン🌰
栗づくしで滑らかでスポンジもしっとりで
とってもおいしかった
ピンクのお花はケーキ箱につけてくれてました💐
一年優しい心をもって素敵な年にしたいです
なによりチャムが元気でこれからもいられますよう
かぁちゃんがんばるね!
チャムはこの日りんごもーたり、
ピザのみみもーたり
ケーキのスポンジもーたり
誰が主役や
未熟な私ですがこれからもよろしくです
#はっぴーばーすでー
#anniversaryケーキ
#みんなありがとう
#笑顔あふれる年になりますように