今晩🌝

昨日6月の記録達成してなかったと思っていたら

なんと仕事帰りに今日はくらじの里と言う所の体育館に行き筋トレでもしようと思い🏋️

その途中寄り道してコンビニ寄ってパンとオレンジジュース買って間食してる時にランキーパーを開いて走行距離みたら😀

あれ😳今日はランオフで朝から走ってないのに走った記録がある❗

なんでだろうと思って確認するも違う画面では今日走った記録はなく😅

そう言えばGarminで確認しようと思い記録確認したら何とちゃんと記録 6月の走行距離150キロ達成してました🙆

ランキーパーの奴は誤作動して記録が残ってました😀

やっぱりおかしいなと思ってたらちゃんと記録残ってたから良かったです😌

7月の目標はとりあえずまた150キロを目標にあわよくば175キロぐらい走れたらいいかなと思ってます😊

なかなかこれからまた夏本番なので無理は禁物ですね☺️