日曜日あたりから、風邪かな?
でも研修もあり、 月曜日からの 新人教育もありで、、、

水曜日からダウンです!!
声が、全く出ない。
お休み頂いてます。
御利用者さん、職員にも 感染したら大変だしね。

新しくパートさんが、はいりました。 資格は、ヘルパーですが。

彼女曰わく
介護保険ってなんですか?知りません!
デイサービスで 働くなら お勉強して下さいね♪


とてもキレイな、ネイル、ピアス、指輪、ネックレスも 注意しました。


子育て中なので、土曜日、日曜日、祭日もちろんゴールデンウィーク、休み。
春、夏、冬、休みは、少し働けます。

後、水曜日は、午前中だけ大丈夫です。


今のパートさんは、自由です。

まぁ人手不足だからと 雇用したのは、こちらですが、、、

他のパートさんからも ズルい! の声

でも所長が、面接したんだよ、。、。、




ノロウイルスも 他施設で発症とニュースである最近。
十分注意しないとね

風邪てグズグズの 私でした。

しかし 今年は、イロイロと病気しました。医療費も カカッタヨ!