8日前に いとこに 荷物を 送った!

ちょっと天然のんびり屋の臨月妊婦さん!

いくら彼女でも あまりに 連絡が、ない。 電話をしてみると 届いてない!


結局、 昨日、 お店と 配送会社と 話した結果、 私が、常識ない事に!



マンションの号室が、違ってた!

それは、私のミスです。すいません。


配送会社 私に連絡したが、繋がらない。 一度着信履歴あり


お店 何度も連絡したが、繋がらない。 二度着信履歴あり。



魚ママ
仕事中は、希望、携帯は、ロッカーの中!

知らない番組は、こちらからは、かけ直さない。

お店と 配送会社で 合計三回で 何度もかけたと言えるの?

お店と配送会社

知らない電話でも かけ直すのが、常識!と言う。



ちなみに、中身は、柑橘系の 生物!
二人とも 中身は、大丈夫と言う。

月曜日に、配送すると言う!



私が、悪いの?

その配送会社は、誰もが、知ってます。ポストイン禁止の荷物を 我が家の裏の倉庫に 勝手に置いてサイン迄、してた事も、、、



分かり難い文章だけど、 私が、非常識なのかな?