明日から お仕事!

初盆のお参り、 実家のお墓参り、 甥っ子、姪っ子、親戚達、

嫁ぎ先のお墓参り、親戚のお墓参り、
旦那様の いとこ、甥っ子、姪っ子、親戚達、

両家は、高速で二時間位の距離!

途中にちょっと贅沢な 回転寿司が、ある。お盆休み中の11時 丁度カウンター席2つ、空いている。
息子と二人で帰省中、たーまには、良いかな!?
行列の中、二人だけ 座る事が、デキる!
(笑)


大変美味しく頂きました。m(_ _)m

お会計も、回転寿司の金額では、アリマセーーン!

カンハチ、鯛、サーモン、軍艦 etc.






久しぶりに、逢う親戚達!

子育て真っ最中、介護、もうすぐ結婚、 もうすぐ定年、
離婚、死別、
出産 いろんな今を生きている 人 に逢えました‥。





ちょっと、食べ過ぎました。

親戚集まるとバーベキューが、始まってしまうので、、、