先日、ご利用者さんへアンケートを
お願いしました。

その中の 要望の記入欄に 習字を習いたい!

と 数名の方からの要望が、ありました。


さっそく 習字クラブなるものを 作りました。

道具も 買い揃えました。

ボランティア先生も決まり いよいよ 習字クラブのスタートです!


先生が、欲しかったので デイサービスのお昼ご飯と 交通費で ('-^*)ok してくれて 一安心。


師範の資格を持った 私の友人なんですが、、、、。




愚痴った先日は、失礼しました。
どうも 専門学校をでて 入所施設で10ヶ月働いた彼は、
現場オンリーの職員とは、違う!
と 考えている様子。


特殊食器に入った お味噌汁を 無言で逆向きに お膳の開いた所に置いていく。 トロメリンは、どうしたの?





叉、どうしても、溜まったら、愚痴らせて下さいm(_ _)m