今日は新潟テルサでZUMBAの日。


普段は行かないテルサでのZUMBA。今日はどーーしても踊りたい気分で行かずにはいられなかった。


しかし、子を見てくれる人がおらず、、

テルサのホールで子を待たせることにした。


、、、テルサに着くとZUMBAの先生が旦那様が子守りをしてくれるとおっしゃってくださり、トミカ博に連れて行ってくれる事になりましたーーー😂🙏🙏✨✨本当にありがたく、むしろ迷惑をかけてしまったのではと少し反省。。


子たちは最初は初めましてで緊張していたようだったが、楽しかったとトミカを両手に持っていて楽しめたようでした!!


先生、旦那様ありがとうございました😭


その後は創造センターでクレープ食べて遊んで、

帰ってから遅めのお昼を食べて、近くの公園へ。


中々ハードな一日でした😅