こんにちはニコニコ


この前の週末に

実家近くの川沿いに咲いている桜を
見に行きました。
曇り空でしたが桜は満開で
とてもキレイでした照れ





桜の木の下で外国人(東南アジア系)のグループが

カラオケをしているようで

楽しそうに歌っていました。
1曲がなかなか終わらず
夫と娘と笑いながら聴いていましたチュー





私達も桜の下でボーッとしながら
おやつを食べて
そろそろ帰ろうかと歩き出すと
木を叩くような変わった音が聞こえましたびっくり

なんとこれです!
↓ ↓ ↓





キツツキが穴をあけてる音でした!
夫と夢中で写真と動画を撮りまくりました笑


帰って調べると
コゲラという鳥だとわかりました照れ
桜よりもこの鳥に興奮した花見になりましたニヤリ

楽しかったです!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する