☆死んじゃう☆おはよ昨日飲み過ぎて2日酔いでめっちゃ頭いたいみんなゎ2日酔いになったらドウヤッテなおすのいい方法が有ったら教えて下さいって今日も飲み会だょ死んじゃう…。まぁ明日更新しますぅちゃんちゃん
☆happyバー☆初Blogですって言っても何書こうかなぁそうだ…今日ゎ…なんとぉ大切な人のhappy birthdayなのだぁついでにケーキの写メも見ずらくてごめんなさいみんなで楽しく美味しくいただきましたこれから毎日更新するので見てくださいねちゃん ちゃん