”クリスマスプレゼント企画いよいよスタート♪” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 こんばんは、久々にお目にかかります。


 あしなか作りの中原晶子ですラブラブ


 久々の一本目投稿は、今年も参加します、

 クリスマスプレゼント企画のお知らせです。


 私からは

 新作のとろける履き心地のあしなか 一名さま



 ただいまの超お気に入り入浴剤

 シーランマグマ風呂 2袋入り ×2を一名さま。



 の、2種類ですウインク



 そのほかにも、タロット占いのセッションや

 メッセージ、グッズや、オイルなど

 いろ〜んなプレゼントがいっぱい❣️


 どなたでも応募できるので

 気になる方は詳細をご覧くださいねデレデレ


 お申し込みはこちらからですよ〜デレデレ

 ワクワク楽しみましょウインク