元気になりたい朝の一曲は | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


こんなネタが提供されてるので

早速、乗ってみたデレデレ

 

 

        朝から張り切って行こーッラブラブな日に

   聞きたいのはコレ。


   アレサ•フランクリンのThink」


   オリジナルより映画 

   「Blues Brothers 」でのダイナーのシーンの。



  パワフルで楽しくて一緒に踊りたくなる音譜

 片付けや掃除の時にもピッタリ笑笑

 めちゃ効率上がっちゃうちゅー


 使ってる音もコードも超シンプルなのに

 ガンガン迫ってくる感じが大好きラブラブ


 亡くなった母もこの曲が大好きで

 一緒に混ざりたいわーなんて言ってましたっけ

 

 何にも考えずノリノリになりたい時に

 オススメですデレデレ