叶えるコツはことわざに有り"●かならず叶う!引き寄せの法則の極意 マヨ♪” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 引き寄せ引き寄せって言うけれど

 どれだけの思いがあって

 そのために動いているか、どうなのか。


 ただ、空を仰いでるだけじゃ足りないよって

 モゲさんが仰ってます。

 

 昨日の出来事も引き寄せじゃ無いかと。


 急に降ってわいた話が

 1人欠員が出たから、出勤日増やしてくれるはてなマークとの

 依頼でした。


 もちろん、喜んで引き受けますとも〜音譜


 掛け持ちしていたパートを一つ辞めてから

 その分、何とか増やしたい、けど

 今いるところの穴埋めも引き受けるから

 他に増やせないしあせる


 む〜〜んあせるとなってたところでした。


 とりあえず、無駄を減らそうと

 読まない本を売ったり

 在庫の多過ぎるあしなか用の糸を

 メルカリで売ったり。

 使わない生地はh&mに託したり、と

 少しずつ、ですが

 無駄を減らす、

 お金にする、を意識してたから

 良いお知らせきたのかしらん。


 メルカリ教室にも行ったしね、

 順調に売れてます、嬉しいデレデレ


 こんな写真もいっぱい撮ったしデレデレ




 辞めるパートさんは…

 ビックリするほど仕事を覚えない、 

 なのに自分を良く見せようと嘘をつく、

 段取りが悪くて他のメンバーまで

 リズムが狂う、

 と問題山積みな人で。

 でも、よっぽどの事がないと

 辞めさせられないでしょ滝汗


 なんとっビックリマークなんとっビックリマーク

 条件の良いところを見つけたので

 自分から辞めたいと。


 関係者、全員大喜びですわ〜音譜


 担当社員さんも

 パートのメンバーも。

 もちろん、本人にとっても良い話。


 職場の問題の人が

 全員○な条件で居なくなる、

 以前、ブロ友さんが書いてた話とおんなじラブラブ

 嫌な人が、何故か良い理由で居なくなるって。


 誰も嫌な思いをせずに

 良い方向に進んで

 結果、

 私の収入が増えることにラブラブ


 こんな引き寄せ、いっぱいカモ〜〜ンちゅーちゅーちゅー

 大歓迎〜〜デレデレデレデレデレデレ


 自分の望むところ、ハッキリと確認して

 そのために動きながら

 期待する。


 人事を尽くして天命を待つ、って

 このことやね。

 うんウインク