わたしの〇〇の秋は… | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


私の秋はどんな秋?


こんなお題を見つけたので

乗っかりましたデレデレ



 

わたしの秋は…

 

 私の秋は…

手作りと断捨離が中心です。




あしなか、はもちろん。

定番ものと

アレンジものを今、考え中。

久々にカンタンなスカートとか、

作りたい。

出来ればベレー帽、作りたいなぁデレデレ


断捨離とのセットはもはや毎日の

ルーティンとなりつつあります。

掛け声だけになることも

多いけどね笑い泣き


もちろん書アートのお稽古も

来年のお正月を見据えて

頑張る〜デレデレ



  揮毫のパフォーマンスさせて頂きました。

  緊張が解けて、ほわ〜っとしてます笑笑




実り多い秋にするぞーデレデレ


あなたの秋はどんな秋ですかはてなマーク