ストラップもらった | あやぱそのブログ

あやぱそのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、小田原までイチゴf狩りに行ったり

小学校からの友人らに、私の就職祝いをしてもらったり


なんだかとっても幸せな一週間でした(*^▽^*)



まだ一応学生なんだけど、学生でないような、

といっても、もちろん社会人ではない。


こんな微妙な時期ですが、これがまた楽しいんだよね。


いろんな新しいことをして、遊びまくらないと!





今日は、またひとつ幸せなことがありました~


ずっと欲しかったものを、近所の元コンビニオーナーから頂いたのです!!




あやぱそのブログ


出川ストラップ!!笑


めっちゃ欲しくて、いろんなガチャガチャを探し歩いていたのだが、

時期が遅かったらしく、そのほとんどがスギちゃんかエガちゃんに変わってしまっていて。。


諦めかけていたときに、オーナーさんがくれたのです。

いつもいつもありがとうございます・°・(ノД`)・°・


ちなみに、バンジーと亀甲縛りのやつが元々欲しかったんだけど

真ん中のWhy?ポーズのも素敵です。


すべて表情がリアル。


まずはどれをつけようか迷う!w




そして、なんとオーナーはおまけでこんな嬉しいものをくださいました。



あやぱそのブログ


きのこストラップ!!


かーわいーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



私の好きなベニテングダケちゃんもあるし

しめじちゃんもあるーー


しかし、ここでトリュフが混じっているというのもシュール・・・

たしかにきのこだが、

ただの黒い塊にしか見えないww



素晴らしい贈り物をありがとうございます(●´ω`●)

いつもいつも!!





さーて、明日はバレンタインの準備しなくちゃ~

買出し行くから雪振らないでくれ(。・ε・。)