両立できてなかった

 

結婚する人はママに決められていた

 

それでも、長い時間一緒にいて、楽しい時間を過ごしてきた

 

大切な人になる

 

人間関係は無限に良くできる

 

だから、恋愛勝ち組は、会う時間をたくさん持つのだ

 

安心感は重要

 

そして褒められたい

 

個性を認めてほしい

 

一番の味方、私の正義の味方

 

 

結婚と離婚を経験してわかる

 

結婚はつまらなくなっていくと思った

 

楽しくする努力をしても

 

ママもそうだけど結婚に安定を求めているのだから

 

刺激はいらないだと思う

 

つまらないと思った

 

楽しくする努力をしたけど

 

温度差ばかり

 

今になって反省は、自分自分のママが自分の中にも植えつけられている

 

ママと同じことしてた・・・

 

私は、安定とか求めてなっかった

 

刺激的な人生を求む

 

離婚してしばらくしてからママに言った

 

安定した人生を求めてない

 

刺激的な人生をしたい