投稿写真

投稿写真

投稿写真

だからお願いします。
私の生き様に惚れてください。
私は貴方の生き様に惚れてしまい、尊敬しています。お互いに今までの経過があり成長する事ができました。何かと引き換えに失ってきたものは沢山あります。カタチのない自分の財産を得てきたことは実感しています。自分の生き様を誇りに思います。
今の私があるのは、最善を尽くし前向きに行きたからです。
沢山の経験を積んで今を生きる私は、自分の能力に感謝します。
今はツラくても、最善を尽くして楽しい人生なのです。その方法は生まれながらにして分かっています。
自然のエネルギーをマックスで頂きました。
みのりさんに感謝します。

#生き様 #最善 #惚れ