定期検査 | You are not Alone

定期検査

久々に書いてみようと思います。

年内の検査は無事終わりました。
今のところ落ち着いてくれているようで、放射線のおかげがすこーし小さくなってくれたようです。

年明けに全身検査をしに、ガンセンターへまたいきます。




髪の毛もまだまだ少ないけれど、風がふかなければ結ばないで歩けています。


今年は、たくさん遊んで仕事をして目一杯充実した1年だったかなとおもいます。



石垣島
竹富島
本島
阿嘉島
渡嘉敷島
グアム
大阪のユニバーサル


旅行だけでも こんなに行けたし、
ずっとお守りにしているブレスレットのお店にも行けた。

他にもバーベキューやラフティング、静岡に遊びに行ったり、、


こんなに充実してて生き急いでるのかな。
私の来年は大丈夫かな。と不安に思うことも。

限られた時間のなかで悔いのないように過ごしたい。

仕事も新しい部署で大変だったけれど、前のように外回りできているのが楽しいし。


本当に1日1日大切にしたいと 日々思う。。

来年の今頃もこんな風に過ごしていたい。









そして、長年付き合っている彼氏から指輪をもらってしまった。。
同じ時間を過ごせるよう、少しでも長く生きたいと思う日でした。

結婚願望が強いわけでもないけれど、こんな病気のやつをお嫁にしてくれるのはありがたい。。
というかなんというか。

感謝なのかなぁ。




来年も過ごせますように。