女の子産み分け*O+12...② | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語






インスタに先に投稿したので
その投稿をコピペしますショックなうさぎ









.

.

女の子産み分け

O+12法

.

.

.

この産み分け方法は、アメリカでは主流らしい

.

.

とにかく日本文で書かれてるものは少なくて、英語で訳すのも大変だったから簡単にまとめる。。

.

.

.

この方法はオーストラリアの女性が提案したらしい。

食生活を変えたり、サプリメントや酢を飲んだりして、排卵の2〜5日前にタイミングをとって妊娠しても6人連続で男の子Σ(゚ロ゚;)

.

.

そして7人目はやっと女の子を授かれたらしいんだけど✨その子は排卵後にタイミングを取ってできた子らしく、この排卵後のタイミングの産み分けが生まれたらしい

.

.

実験結果から90%近くの成功だったんだとか❣️

.

.

.

O+12法

.

・7日間射精しない。(X精子のほうが長生きするため、古い精子にはX精子が含まれるという考え)

.

・排卵を正確に把握。(排卵痛が収まる,粘液がクリーミー又は粘着性の粘液に変化)

.

・排卵から8~20時間後に性交する。

.

.

.

7日間も溜めてYが逆に多くなるんじゃないの?!

.

.

溜めるとYが増えるから薄めるんじゃないの?!(゚_。)?

私、大混乱ww

.

.

女の子産み分けの超基礎を知った時に、なんで精子を薄めるのかいまいち納得できてなくて調べたらある回答にたどり着いて納得したんだけどなぁ

.

私が薄める意味はこれなんだ〜❣️と思ったのがこれ↓↓

.

25歳をすぎると精巣上体に精子が溜まった時点で精子の生産はストップ☞貯蔵された精子の中で老化して運動能が低下した精子の分だけ新しい精子を補充する☞この時に優先的に補充されるのがY

男性が高齢であるほど禁欲する期間が長いと精液における精子Yの比率が高くなる。

.

.

O+12法とは真逆だからびっくり中

.

.

あと排卵後のタイミングにも驚き‼️

福さん式で言ったら、子宮口閉じてるしそもそも妊娠率下がらないのかな❓て思っちゃうよね(тωт。`)☔️

.

.

でもでも、どっかの産婦人科のHPに✨性交の日と排卵の日との関係が児の性別を変えることはなかった。と書いてあったてとあるブログに書いてありました

.

.

なんか、女の子の産み分けを調べ始めた当初は排卵日2〜3日前が一番大切なこと❗️

ていう感じだったけど

詳しく調べていくと、優先順位的に✨

.

1.膣内の酸性環境

2.排卵日2〜3日前

.

なのかも❓て思ってきた(๑╹O╹๑)

.

.

.

余談、、、

産み分けやって産み分け成功されたブロガーさんが✨自分で産み分けしたブロガーさん80人のデータを取って、%をだしてた

.

.

その人の統計結果によると、、、

.

産み分け成功率-80.5%

コウノトリキティ買って授かった人-80%

クランベリーサプリで女の子成功-80%

薄め作業で女の子成功-85.7%

ピンクorハローで女の子成功-86.4%

ライムor酢洗浄で女の子成功-100%

.

.

思っていた以上に成功率高くてビックリ(*-艸・*)

.

.

女の子産み分けでなにを実践してなにを購入するかも決めて✊

方向性を明確にして妊活準備期間を有意義なものにしよう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

.

.

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ