生まれてから203日

 

今日はついに待ちに待ったジャンパルーが届くぞー立ち上がる立ち上がる

 

ママが、クリームさんはジャンパルーが好きそうということで購入びっくりマーク

夜の便でジャンパルーが届き、組立てを終えてクリームさんをジャンパルーに乗せると『ガッシャンルンルンガッシャンルンルン』喜んでジャンプしまくりびっくりびっくり

ずっとクリームさん笑顔で飛び跳ねて大満足の様子爆  笑

喜んでるクリームさんを見て、ママのドヤ顔キメてる

 

遊び道具が増えて興奮してるけど、今日はもう夜だから早く寝て下さいよにっこり

明日からいっぱい遊んで下さいなおねがい

 

 

ほなパー