久々のブログ更新♪ | 埼玉県☆戸田市の治療院☆CoCoRo♪心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ

埼玉県☆戸田市の治療院☆CoCoRo♪心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ

心と身体のケアをしていますか!?少しでも皆様のお役にたてますように♪

今晩は。
なんだかとても寒くて、まったりしすぎてしまいました
今日は群馬の実家に来ています。

私の母は薬膳と自然食レストラン『山乃気』のお店をやっているのですが、そんな母に連れられ、色々なお店に食べ歩き
今日は前橋のイタリアンへ

心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ-20120317151204.jpg

お店の名前がよめませんが(・・;)いつも混んでいて、気になっていたお店です。

混んでいる理由は来店して納得♪味も良し、内装も良し、定員さんはちょこっと残念な感じだったのですが、お店の至る所に、経営者さんの気配りが感じられました。

バーニャカウダもお野菜が色々、初めてウドを生で食しました。とても新鮮な野菜達で、美味しかったです


心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ-20120317141828.jpg


デザートもかわいかったなぁ

心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ-20120317145956.jpg

実はストレッチ&食事管理をさぼっていたわたし
心と身体をケアしましょ♪CoCoRoの心のブログ-20120317145956.jpg

体重は変わらず50㌔で、体脂肪&基礎代謝は、体重計の調子が悪くてはかれませんでした。

早くなんとかします(・・;)

明日はスノボに励みます(^-^)v

今日も一日幸せです(^-^)v