乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

埼玉県さいたま市のタロット占い師
クリスタル・COCOですウインク

今週はお正月休みや冬休みも開けて
またいつもの生活がスタートした人も
多いのではないでしょうか

私は幼い子供(小学生〜幼稚園)が
3人いるので毎朝バタバタと
慌ただしい生活が戻ってきました
朝は目が回る忙しさですあせる


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


せっかく2019年という
新しい年がスタートしたのに
タロット占い師の生活の中で
何も変わらないのもなぁ…と思い
タロットカードを新しくしました爆笑

メール鑑定ではお客様にカードは
見えないものですが
お客様の潜在意識と繋がるうえで
タロットカードは無くてはならない
大切なツール(道具)です!!

新しいカードにしたことで
気持ちも一気に高まり
今年も目一杯お客様の力になりたい爆笑
という気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

優しいイラストの
恋愛がたくさん成就しそうなカードですので
お客様の恋愛や夫婦のお悩み
ハッピーに解決してくれると思いますよウインク


✩︎片思いの彼の気持ちが気になる!
✩︎彼との相性が知りたい!
✩︎彼は私に本気なのか知りたい!
✩︎元カレと復縁できるのかな?
✩︎彼と結婚を考えて大丈夫?


✩︎夫の浮気が心配!
✩︎夫と最近会話が少ない!
✩︎夫婦喧嘩したけど上手く仲直り出来る?
✩︎夫より気になる人が出来ちゃった!
✩︎もっと夫婦仲を良くしたい!

そんなあなたの恋愛や夫婦間のお悩みを
クリスタル・COCOのタロット占いで
解決・改善いたしますOK

恋愛は女性が生きていくうえで
とっても重要なこと!!
蔑ろにはできませんよねウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


一人であれこれ悩んでいるよりも
ひとまずタロットに聞いてみる!
というのもありだと思いますよOK爆笑

クリスタル・COCOのタロット占い
初回無料メール鑑定を受付中です

下矢印下矢印下矢印


あなたを幸せにできますように…ピンクハート


最後までご覧頂きありがとうございましたピンク薔薇