ピンク薔薇こんにちはピンク薔薇

埼玉県さいたま市の
タロット占い師 クリスタル・COCOです
 
今日も私のブログをご覧頂き
ありがとうございます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今年も残すところあと1日
思い返すといろいろありますね照れ

私は趣味で大人の塗り絵を塗って
Instagramにアップしているのですが、
大晦日の今日、今までの作品を振り返って
いろいろあったなぁ
って懐かしくなりましたニコニコ乙女のトキメキ

そして適当に過ぎてしまった日々に対して
『今』をもっと大事に
していこうと思いました!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

タロット占いをしていると
嫌でも過去や未来の予想
観ることになります

あの時もっと『今』を大事にしてたら
こんな未来じゃなかったはず…ショボーン
という事が多々ありました

今のこの一瞬というのは
二度とありませんよね?

だから後悔のないように
『今』を大事にして生きていこう!
と心に誓いました照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたは2019年を
どんな一年にしたいですか?

片思いの彼に告白したいラブ
彼ともっとラブラブになりたいラブ
主人との仲を復活させたいラブ

来年もクリスタル・COCO
あなたの恋のお悩みを解決する
お手伝いをしちゃいますよピンクハート

乙女のトキメキ恋のお悩みを解決して
たくさんHAPPYになりましょう乙女のトキメキ

ハートハートハートハートハート

ベル年末年始も鑑定を受付ていますベル

タロット占い師 クリスタル・COCO
無料メール鑑定のご案内は
下矢印下矢印下矢印

2019年もタロット占い師
クリスタル・COCOの
どうぞよろしくお願い致しますウインク