乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

埼玉県さいたま市の
タロット占い師  クリスタル・COCOです

今日も私のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

数ある占い師のブログの中から
見つけてご覧頂けたご縁に感謝致します照れ

リボンリボンリボンリボンリボン

今回はメール鑑定
ご利用下さったお客様より
キラキラ嬉しいご感想キラキラを頂きましたので
ご紹介させて頂きますニコニコ


花束花束花束花束花束

    Y様  (40代・女性)

この度は、鑑定ありがとうございました。
もう何年も前からお付き合いがあるように感じられるくらい、私の今の気持ちにぴったり寄り添ってもらえているように感じました。
アドバイスの点は、私がしていないことでもありました。そうそう、そうなんだよねって感じで。
また、優しい言葉で涙が出そうになりました。とても貴重なアドバイスをもらえたと思っています。
時に読み返して、自分に向き合えたらと思います。ありがとうございました。

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

以上のご丁寧なご感想を頂きましたドキドキ
タロット占いで
お客様が幸せになるために
お手伝い出来るのが私の何よりの喜びです!
Y様が幸せになることを
心より願っております照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


クリスタル・COCOのタロット占いで
あなたも心を軽くしませんか?

あなたやご主人の潜在意識にアクセスし
お互いの気持ちや状況を読み解きます!

『最近距離を感じるなぁ…』
『もしかして浮気してるのかも…』
『私を女として見てくれてる?』
etc…

そんなあたなの心のモヤモヤを
スッキリさせます爆笑

タロット占いのアドバイスを受けると…
嫌な思いをする事が回避できます!
ポジティブに考えるようになります!
楽しみなことが増えます!
相手の気持ちを理解する事が出来ます!

OK損することはありませんOK

今なら無料メール鑑定
受け付けておりますので是非ご利用下さい!
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
クリスタル・COCO
タロット無料メール鑑定のご案内は
↓↓↓↓↓

あなたとの素敵なご縁がありますように…

ピンク薔薇ご覧頂きありがとうございましたピンク薔薇