こんばんは星
(2回目)

先日、Amazonで、プリキュアスタイル(リカちゃんくらいの大きさのお人形)が定価の70何パーセント位オフという破格になってまして、

買っちゃいましたチュールンルン

で、それが一昨日届きましたラブラブ
右のお人形さんがそれですハート
本物と比べれるようにポスターと並べてみましたキラキラ

ちなみに参考価格が3520円ほど、
買った値段が
800円!!ニヤリ

買うつもりなかったのに買っちゃったよ(笑)

でも思ってたより可愛かったから良しルンルン

あと、娘がお年玉で、

これ買いました爆笑
参考価格3278円の、2089円で購入です、が、
89円の端数はまけてあげましたw

昨日届いて早速色々入れてますが、思っていたより丈夫で、しかも可愛いラブ
子供大満足、親も大満足(笑)←買ったの子供だけどw

それでは流れ星