SSDを交換❗️ | BRUNO

BRUNO

20年ぶりの まいらりーらいふ その後

パソコンの記憶域の容量不足に悩まされて

5年。

 

まずまずのスペックで購入したつもりだったが

SSDの容量を、しっかり確認してなかった事を後悔した滝汗

 

動画の処理をした時に、すぐC領域が容量不足になり動かなくなったりとあせるダウン

ストレスがかかる症状がしばしば出現あせる

 

本体の買い替えが必要なのか?どうなのか?

専門家に相談した🧐

 

答えは

 

基本スペックビックリマーク

今でも問題なく使えるレベル

と言う事でした👌

 

そこで

アドバイスをもらって

SSDの容量変更をする事にした。

 

指示通りに

1T容量のSSDを購入した。

 

コストパフォーマンスを考えると

これが一押しだそうですアップ

 

 

そして

本日

SSDの交換作業に来て貰いましたクラッカー

 

まずは

腹ごしらえからスタート寿司割り箸

 

満足感満載の

御寿司でしたラブラブ音譜

 

 

並行して

データ移行作業が

スタートしました音譜ラブラブ

 

 

新しいSSDに、データをコピーするアップ
所要時間は、約1時間グッド!

 

 

次は

データ移行できた合格クラッカー

SSDをパソコン本体に移植目

 

 

 

 

パソコンを起動して

正常に動きましたグッド!

 

無事に容量アップ完了アップDASH!ビックリマーク

 

交換前は、120Gあせるダウン

だったのが

1T

になりました~アップDASH!!!

 

 

あと5年くらい

 

このまま行けそうです~~~合格クラッカー

 

良かったビックリマーク

 

ありがとう音譜