もぉ限界です | 子育て造園ゆーこーのブログ

子育て造園ゆーこーのブログ

アラフォー兼業主婦 ゆーこー です
職業は 造園業
子供を送り出し 現場へGO!!

アラフォー女子には ちとキビシー世界ですが
頑張っております

日々の格闘をブログに記録していこうと始めました

読んでくださりありがとうございます❤


雨ですねぇ💨

みなさん元気に過ごしていますか?

私は どうも日に当たらないと力がでなくてショボーン





実家のミカンの木が  倒れちゃってガーン


早く直してあげたいけど



雨は降ってるし


病み上がりだから母には止められるし



(私ずっと風邪引いてましてチーン…何となく治ってきたような感じです)


  
      ↑
   わかりづらいですよね😂


倒れかけて フェンスに支えられてるんですえーん


かわいそぉに。。。


明日は雨でも  


せめてミカンを収穫して


軽くしてあげよっと!!



…早く 晴れてくれぇぇぇえーんえーんえーん


私の体は お日様が恋しくて



もぉ限界です笑い泣き