幸運を呼ぶ画像だそうです

月がツキを呼ぶとか


何が準優、堅そうです お前の目はビー玉かと

言われても…いえピンポン玉ですくらいしか

返せません


荒れそなレースも堅そなレースも

分からず…


惰性で買って外して


麻雀で忙しくてそれどころじゃなかった

と言い訳…そんなもんに当たるわけがない


日々レースやコメントから研究し

過去の映像を思い出し走り方や

位置取りの上手い下手、仕事する?

いや前踏むタイプや

中割れるか?外から抜くか?内行くんか

などなど1レースの予想に6時間かかります


ここまで来れば異常ですか?

① Go タクでの運転手さんの生年月日を見て

4.16日かぁ🤔

4確かにイッパツありそうやなと穴候補に

②コンビニのレシートのおつりが111円の

時はよっしゃ完全優勝のピン太郎やと思い

勝負するのですがダメです笑

お釣111円 年に一回か二回しか出ないです

今日、出ました

③キャストの皆様の誕生日や好きな色を教えてもらうバカスギ(的中率0%)

④切符から指定座席の番号、車のナンバー

着てる服の色、とにかくなんでも三連単に変換します


異常ですか?

忌憚のないコメントいただければ

嬉しく思います


研究に研究を重ねて展開を読んでも当たらない

最後は勘と運

でも予習復習してチャンスを待ってなければ

運はやってこない


サンマ終わって洋風朝定食って

帰ってきたのが昼の12時

15時頃ようやく眠れたと思ったら17時に

「ゴハン行こうよ」

今の私に断る権利は一切ありません

なんかハワイみたいな肉屋に

私は青魚食いたかったのに

生意気気味のチビは未だにママに肉切って

もらってます

「もう男やろ、そんなもん自分でやらさなあかん」シーン…

普段は何もしません

どころか競輪と靴の部屋に2.3日居ることも

しょっちゅうです


甘やかせて育てるとダメだと思います

なんでも自分の言う事を聞いてくれる

特に男はパパには敬語で話すくらいに

ヤベーんだと思われてるくらいが

ちょうどいいかと

私のようになってしまったらかわいそうです


ただ皆がSwitchの何とかての持っててとか情報を聞くとすぐに楽天に頼み「何とかの何とかより(最近は電車のロボットの名前)」と、メッセージカードに、ちゃんとママの事を守れるように、いつまでも甘えてないでママの事を手伝って強くならなきゃダメだからな😁と一言


多分周りの子の中では一番持ってると思います

パパ=オモチャを買ってくれる人

だから優しくしてやろうくらいの感覚でしょうね

バカじゃないの?甘やかせてるの自分じゃん


え、そうなの?


てか、相当脱線してしまいました

すいません💦


とりあえず寝てないんで寝ます


早起きしてヘッドスパで頭をスッキリさせて

展開考えます


少し見ましたが明日の狙いは4レース、5レース

優勝戦です


ではおやすみなさい。