二次予選…

さすがに堅すぎて一本も取れず


しかし最近サンマの調子がよく


サンマで稼いでせっせと車券(紙くず)に

貢いでます


今日も守沢、古性、眞杉と確定板を外す事も

なさそうです


なんなら三人共、頭で来そうです


迷いに迷った挙げ句11レース



地元三割増しでも足りなそう


五割増しでなんとか


先程までサンマの為、フラフラなんで


展開すっとばします


頭は⑦古性で三着は⑥川津


このメンバーで三着なら「地元七割増し!」

に変えましょう


もうぐちゃぐちゃのいちゃいちゃで

恵まれに恵まれて気づいたら緑が

三着的なかんじで、お願いします


④菊地がとにかく駆けます

③高橋も三番手に唯一の地元川津もいるし

巻き返します

その時点で③のダッシュに⑥川津千切れてます


しかし③と④の壮絶な逃げ争い


②郡司が動きます

二次予選は久々の自力勝利でしたが

相手が軽すぎただけ

思いのほか車が出ません


そこで最後まで見極め⑦古性がスパート

①東口追走

気づいたらさっき捜索願いを出したばかりの

⑥が三番手に


前団みんな共倒れです ⑥逆に千切れてよかった

BK

      ②⑤    

  ③⑧    ⑦①⑥

    ④⑨

直線

⑦①  ⑥     ②⑤

    ⑧   ③

    ⑨       ④

こんな風にはならないと思ってます

しかしこれは無理やと思う券出ます

想像の上をいくのが千倍

更に誕生日の奴しか無理やろ!?が二千倍


7-189-6


あと9レースも購入しました


なんとなくです


⑦嵯峨、最近良かった気がしましたが気のせいかもです

③須永もまぁまぁだった気が


7=3-159


37-12459-37


落ちそうです


明日はきちんとスタートから考えます


レース後のコメント

「記念の優勝戦にのるのが地元なんて夢のようで…」


明日のコメント

「北日本の四番手で迷惑かけないように頑張ります」





おやすみなさい。