競輪?

儲かりません


薄々は気づいてましたが

気づいてないふりをしてました…


このまま気づいてないふりをどこまで?

死ぬまで、いや死んでも続けます


まだマイナスですが100レース続けて当たることもないとは断言できないはず

0.0000000000001%くらいでもあるんじゃないですかね

算数は割り算でケツ割ったのでわかりませんが…


中野慎司だって二十六連勝

坂本勉は三十六連勝でしたっけ?


私だって





S  ①⑦④ ⑨②⑥ ⑤③⑧


竹内が蕗澤を押さえて先行

       ← ⑤③⑧

①⑦④ ⑨②⑥

一成絶好の中団キープも先行マニア竹内

絶妙のペース駆け

蕗澤叩きにいけず七番手から

H  ⑤③⑧ ①⑦④ ⑨②⑥


                     ← ⑨②⑥

            ← ①⑦④

BK  ⑤③⑧

志智が展開有利に抜け出すか

好調永澤の突っ込みか


 37-12589-37






圧倒的に人気になりそうな小林

前回ダービーでは初のG1優勝戦に進出し

のりにのってます


しかし決まり手は捲りばかりで逃げはゼロ

捲りは勝った時強く見えますがその分危険も

多いことから「捲りの三連勝はない」

昔の人は言いました


実際あまり記憶にありません

脇本クラスの全盛期は別ですよ


ストレートがあるからこそカーブが活きる

逃げがあるからこそ捲りが活きるのかなと

思います


相手は10点格下の③谷⑤佐伯亮

最近の逃げ粘りはなかなかのもので

点数も上がっていき谷はそのうち

古性の前を走るでしょうし

佐伯亮だって点数以上にレースセンスは抜群

逃げてのペース配分、位置取りもうまく

小林七番手で余裕かましてると…


S   ②⑦④ ⑤①⑧ ③⑨⑥


谷がレースを動かします

小林の突っ張りはないと思うので

下げます

すかさず佐伯が叩きに行くも

谷がペースを上げ中団内小林、外佐伯で

併走、両者共に横も弱くなく佐伯が蓋をして

いて小林が出ていけない

               ②⑦④    ⑤①⑧

BK  ③⑨⑥    


何とか三コーナー手前でどかして出ていくも

古賀がブロック

小林止めれるか?渡部なら?


2-39-3789

3=9-1578


佐伯の先行で谷の中団もありそう

現在は逃げの決まり手多いですが

たまに捲ります

小林の捲りに併せて先捲りうてるのか


27=39-123789




追い込まれた時に人の本性必ず見えます
普段偉そうにしてる人ほど役に立ちません

人生短いようで長く
楽しい事も段々なくなっていき
昔はコンビニでたむろしてるだけでも
楽しかったのに
身体の心配、お金の心配、家族の心配
色んな心配ばかり人間て本当に大変だと
つくづく思い

生まれ変わりがあるのなら人間しんどいので
犬にしてもらいたいです

できたら競輪できる犬がいいです